黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

空色オカリナ

12穴 6穴の空色オカリナ(ぜんぶAC管)が届いて検品終えました。

2回目の入荷でしたのでcoogoo モデルの12穴の方は個体差がほとんどなく高音の“鳴り”が良いです。

 

 空色6穴は今回初めて。[息圧のやさしいタイプ]注文したので初心者でも楽に吹ける仕様です。

もう少し改良を依頼して、最高音ミが吹き込む角度を変えずにクリアに出るよう南投さんに作ってもらいマス!納得できればcoogoo   文字入りに☆

交渉次第でしょうが、空色 6穴のcoogooモデルは5千円以内で提供できる予定です。

初めて手にとるオカリナがオモチャのオカリナではなく、安価でも良品だったらオカリナの楽器としての評価がグーンと上がると思います↑↑(トイオカリナがめちゃ多く出回ってるのが現実)

★ プラスチック製=トイオカリナ という訳ではありません。 例えば[NIGHT  byノーブル]とかTNG、オオサワオカリナ iシリーズ 等を選んでくだされば大丈夫です〜

 

f:id:coogoo:20200617082953j:image

f:id:coogoo:20200617082957j:image

 

f:id:coogoo:20200617083101j:image

そろそろ あちーあちー にゃつ来たって感じ

ソラの水色 きれいだにゃー