黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

11月 音楽関連の予定♪

 

ハロウィン月間10月は後半戦突入、残り2週間の期間を地味にたのしみたいと思ってます〜

色んなお店のハロウィン仕様のディスプレー眺めてるだけで楽しい❤︎ (なーんも買わなくても)

 

来月はオカトモ会お休みでお願いします。

来週10/23  午前10時〜 いつもの場所でぴーぽーぽーと吹きましょう♫
・きつつきポルカ[楽譜お渡しします]・カントリー ロード ・海の見える街 

・紫陽花[カントリー〜と反対のパートを担当してAC同士で吹きましょう]・高原列車ー ・少年時代(三重奏) ・もみじ[二重] ・ふるさと (G調)

・里の秋[楽譜お渡し]・北の国から[音源ありのサビより繰り返しバージョン]

 

☆11/14 土曜日 18時半〜 19時半〜

 ソロオカリナ演奏 @ステーキ 吉翔さん

☆11/15 日曜日 11時〜  ボランティア Live♪  ご一緒にUさんKさんとトリオ演奏 

@心やすらぐ広場にて

☆11/16 月曜日 6穴オカリナ〜大きな古時計 後半〜 YouTube配信→ 予定でしたが11/26に変更します。

 

☆11/22 日曜日 10時半〜

第18回 ギター教室発表会 

※オカリナではルンパ  トリオ 3名様、わたしとのduo2組がご参加予定です♫

☆11/28 土曜日 午後2時頃〜

友人 Rちゃんの喫茶店『サテンドール』 in尼崎市 にてオカリナLIVE♪  

 Tさん+わたし duoでコロナ禍応援のコンサート はりきってガンバります♪  

f:id:coogoo:20201017130053j:image

ディスタンス守りにゃがらも

たのしんでくらさい♫

はっぴょうかいがハッピーかいに にゃりますようぼくからもご協力おにゃがいいたします

あっ おいしそーなケーキ食べて ずるいにゃ

ψ(`∇´)ψ

 

f:id:coogoo:20201017130121j:image

かぼちゃのミニパイがハロウィンぽかった( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:coogoo:20201017130510j:image

スフレチーズケーキ 一口もらうとふんわり食感で美味しかった by エリーパティシエール