黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

リベンジ登山△▲△

今日は近代産業遺産の千苅ダムを時々横目に見ながらの山登り。 今年の春先に訪れた時には目指した大岩岳には登れずに(最初の登山口を間違えた)登頂無しの山歩きだった。 ..なので今回は384mの頂上を目指したリベンジ登山でした▲

 登山口付近に降りてきたあたりで1万歩。登り下りの所要時間は約2時間半。

 

f:id:coogoo:20201203203505j:image

f:id:coogoo:20201203203024j:image

f:id:coogoo:20201203203534j:image

神水の流れてる音が心地良いです♪

 

f:id:coogoo:20201203203837j:image

f:id:coogoo:20201203203845j:image

放流時↑ にはなかなか見応えのある場所。

雨が少ないと放流チャンスも少ないのかもしれませんね。

f:id:coogoo:20201203204328j:image

おちゅかれサンでした△▲△

にゃんかいも リベンジしたかったら

したらえーにゃ♡

[あきらめがカンジン]とも言うしー

それもまた えーにゃん