黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

今年も残り僅か。。

何かと忙しない師走をいかがお過ごしでしょうか。

わたしは最近体調があんまりで(胃腸が重いのと肩凝りズンって感じ) 二日ほどお仕事休んでしまった。 ご迷惑をおかけしてすいません!

 

無理はしてないつもりでも心とカラダは正直、気をつけます☆  

看板をみてから気になってた姫路のラドン温泉へ行って血の巡りをよくしようと思います〜

 

f:id:coogoo:20201227210003j:image

ラドン って??(坑道を利用した岩盤浴みたいな..)

ここはじーんわり あったかにゃ♡

みにゃさま   そーじとかいろいろあるだけどー

ムリはキンモツ  

あんまり忙しくしにゃいでねー(今年は最低限の年末お掃除にしよう)