黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

自然と芸術に触れる

桜が満開です、、 それとリンクする様にわたしの目と鼻も満開。 毎年のことなので『やっぱりきたきた!あぁ 目がカユイー鼻ずびずびツライ!』となってます。

 

こんなときには潤いが肝心。

自然いっぱいの養父市大屋町の古民家にてリアルな木彫の芸術作品に触れてひととき和みました❤︎

ホトトギス...握りしめてる猫の表情なんとも良い。

 

f:id:coogoo:20210404073823j:image

f:id:coogoo:20210404073832j:image

f:id:coogoo:20210404073911j:image

f:id:coogoo:20210404073921j:image

↑ この作品は尻尾の猫さん=過去の自分 だって。

グーが若い頃、自分のしっぽを獲物みたく追いかけてクルクル回ってたの思い出した。

 

f:id:coogoo:20210404074233j:image

f:id:coogoo:20210404074243j:image

自然のパワーと 芸術的作品に触れるコトで感性がムズムズ刺激されて、演奏に生かされることを実感した☆

f:id:coogoo:20210404075355j:image

お留守番頑張ったにゃんヨ★

僕に たくさん触れたらえーにゃ!