黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

8月 音楽関連予定♪

思い返せば去年の暑い暑い夏、体がキツく洗い物やメイクするのも『ムリ... しんどー』 とすぐソファに横たわってたような記憶がよみがえります。

 

連日の暑さで無理すると今年もそんな状態になりそうなのがこわい。

 8月の仕事はなるべくセーブしようと悩んだ末にニ件ほど断った☆  こんな暑さの時にはパワー温存、大事なカラダがショートしないよう気をつけましょう。

 

ボランティア演奏はほぼ趣味、ひろせさんのduo演奏は8月予定に入れました♫

☆8/21 土曜日 14時〜

 [とくにゃがの] オカリナduo @ひろせ焼菓子工房さん ★お越しの方は連絡お願いします

☆8/27 金曜日 午前10時半ー♪  

     オクトロケッツ(6穴)合奏練習 @南小コミセン

 

 最近になってやっと気軽で信用できるもみほぐしマッサージ店を明石駅近に(人づてに良いのを聞いて)見つけたので時々頼ったらいいと、、なんとなく気持ちが安心できました♡

f:id:coogoo:20210723074716j:image

f:id:coogoo:20210723074731j:image

無理は禁物ですにゃー(=^ェ^=)