黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

目の渇きレベル

眼科検診で診てもらってドライアイの症状レベルが格上げ?! (いやダウンです) されてしまい、中等症になりました。予感してたものの、残念デス!

 

これ以上重症化しないためにも睡眠の質を上げて酷い肩こりを治すことである程度症状が緩和されると思うので、来月は肩こり(ストレートネック)解消法を色々試してみたいと思います。

夏の疲れが出ませんよう、皆さんカラダのケアなどお気をつけください〜

f:id:coogoo:20210824094320j:image

よく寝て 程よく食べて

あとは たくさん笑っていよう♪( ´▽`)♪

そういえば。。 ひろせ焼菓子工房さんお庭に

笑える“おばけタコ” いたんだって?

f:id:coogoo:20210824094501j:image

(宇宙人にも見えるタコおばけ

、、正解はザクロの実でした〜)