黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

二種飲み比べセット

養命酒でお馴染みの養命酒酒造で作られた体に良さげなリキュールを試してみたいと言って、主人にRakutenにてお試し購入してもらいました♫  

お酒の類はビール以外たいていネット購入派です。 同時に枕はストレートネックを改善できるらしいカスタマー評価の高かったタイプを選んで買いました。お値段が手頃で二種類の高さが選べたのが◎ 深い眠りの時間と質がアップグレードしますようにzzz

 

最近のグー、以前と変わった点二つ☆

①水道の蛇口から飲まなくなって、据え置きのお水をガブガブ飲むようになった。

f:id:coogoo:20210828154403j:image

②折りたたみ物干しのここがめちゃ気に入って入り浸ってる(雨続きが終わっても片付けられないやん★)

f:id:coogoo:20210828154414j:image

お試しをいっぱいやってみて〜

そのうちどれか効くんじゃにゃーい?

 気のせい って案外大事だよ

ここは〜 屋根があって

落ち着いて寝れるにゃんzzz

 かーにんは ショウガやハーブのお酒と〜

まんにゃか へっこんだ枕で

ぐっすり眠れますように☆彡

 

f:id:coogoo:20210828153925j:image