黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

週末イベント♪

二つの大きめイベントが無事に終わってほっとしました。11日はオクトパッション五名出演 @ウィズ フェス in子午線ホール ハルモニアさまのオカリナハーモニーとギター+カホンOさまが加わり、和やかに楽しく聴いていただけた様子。 

演奏動画があればえんどうの花やアヴェマリア津軽のふるさと   タッチ4曲ぜんぶの演奏をとても聴きたいです〜♪  ご出演のメンバー皆さまお疲れ様でした!

 今日はエクラホール @小野市 にて『エクラ ハートフルシティ コンサート2021』

1年半ほど講座を担当させてもらったエクラオカリナサークル は第2部の三番目に演奏しました。

今回、ウクレレ伴奏のTサン加わってリズム刻んでくださって演奏助けていただきました☆

終わったあと全員パッと笑顔が咲きました。 ここまで練習がんばってこられて、八名舞台に立つことができてうれしかったです〜 次回の目標は高音域をより一層きれいに鳴らすこと、オカリナの課題『音程の安定』を目指して選曲を大事に指導していこうと思います♡

 

f:id:coogoo:20211212204720j:image

おかりにゃ合奏 おちゅかれさま〜

(黄色のスカーフを揃えていただき、お花のコサージュみたくされてる方 素敵でした♡)

f:id:coogoo:20211212204945j:image

 

f:id:coogoo:20211212204953j:image

ご褒美 カフェ@ さかい珈琲

ボリューム感半端ないスフレでおつかれさま会☆( 満腹すぎて晩ごはん抜き)