黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

Duo コンサート終了♫ @小野市

いつもは講師として指導させて頂いている場所で今日はcoogoo  として演奏させていただきました♫  

私はホーム感があってあまり緊張せずに吹けました。 4曲ほど披露した複数管が人前の経験不足が否めず凡ミスもしちゃいました。。少しずつ演奏を重ねていくうち移管をスムーズに、伸びやかに吹きたいです☆

 途中受講生のお顔もちらほら発見、アンコール曲を終えた最後には会場皆様の拍手で温かい空気感に包まれてほっとしました。

 ソーシャルディスタンスを守りつつの115席満席でエクラのスタッフ皆様と聴いてくださった方々、ほんとうに感謝です☆

ありがとうございました(´∀`*)

f:id:coogoo:20220515191711j:image

オカリナ説明中 ペンダント含めて12種類。

f:id:coogoo:20220515191640j:image

f:id:coogoo:20220515191850j:image

f:id:coogoo:20220515191913j:image

音出し 音響チェック

f:id:coogoo:20220515192011j:image

撮っていただいた一枚を拡大 廊下壁に↓こんなふうに飾ってもらえるのはめちゃ嬉しい♡

f:id:coogoo:20220515192211j:image

f:id:coogoo:20220515192715j:image

辻さまから花束いただきました。ほんのり香りに和みます〜

f:id:coogoo:20220515192353j:image

f:id:coogoo:20220515192404j:image

クーグー エンソウおちゅかれした(=^ェ^=)