黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

即席トリオ♪♫

1/15 三田屋本店 二階ラウンジにて新春音楽イベントに参加しました。 いきさつは。。メインのギターM氏が事情で急に出演できなくなったために困ってたJさん☆  返事をするのが今日中、、 とレッスン前に焦ってました。

  本番三日前のことで辞退されるのが妥当でしたが「練習いっぱいしたしできるなら舞台でたい ソロは無理だけど。。」とあきらめないチャレンジ精神に心動かされて居合わせたKさんも快諾で出演に至りました☆  Jさん自前の着物リメイクを借りての[ピュアハーツ]デビュー戦はほろ苦くも精いっぱい25分頑張りました♫

f:id:coogoo:20230116180633j:image

f:id:coogoo:20230116180650j:image

f:id:coogoo:20230116180726j:image

主催の↑男性と縁が繋がって、coogoo のコンサートにお越しくださるそうです。

f:id:coogoo:20230116180848j:image

終了後に出演みなさまと撮影。

めーちゃ気を張って疲れましたが、有難い賛助出演の運びに色々と感謝できた長い半日でした☆

f:id:coogoo:20230116181454j:image

良かったじゃ〜ん❤︎

ブルーハーツ 好きにゃーよ!

ピュアハーツ がんばってニャ!