黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

24回 教室発表会 @三木山

紅葉をバックに、ギター教室発表会はオクトギター部さんサポートのおかげで無事終えられてよかったです〜 主催のダンナ様お疲れ様でした♪ご出演のみなさま、お手伝いくださったギター部皆さま 有難うございました。

 オカリナではハルモニアさん3名が和やかに綺麗なハーモニーでの合奏+それぞれソロ演奏まで。

録画演奏を拝見しましたがほんとうに大きな舞台でよく頑張られましたね。 

ステップアップに繋がりました!

f:id:coogoo:20231129121206j:image

f:id:coogoo:20231129121259j:image

 

 明日、布施畑の古民家スペースを借りてビデオ撮影用にギター&オカリナ練習を予定。

愛の花、順子、巡恋歌、メロディ、チコチコを吹こうかと最近懐かしポップスなどYouTubeで聴きながらたのしく練習してます。

オリジナルの音程で吹くのは多少難しい面もあるけど、やっぱり吹き心地いいですね。 

できれば歌詞だけを見ながら唄うように吹けるのが理想的です。

f:id:coogoo:20231129122003j:image

シルエット ロマンス ♪

リクエスト していいですかにゃむ?!