黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

アルペジオカフェ にて

無事にたのしくコンサートを終えました。

neco.dotto オカリナduo によるアルペジオカフェ デビューは我々ながら上出来でした〜☆

選曲が好きな曲、アレンジだったので音源伴奏ですが吹いてて気分上々でした〜緊張はすくなからずあります。ただ、それも含めて色々頑張りがいのあるコンサートでした。 オカリナを生演奏で聴くのは初めてという方が5名くらいおられました。多くの方にお運びいただきありがとうございました♪

 ラスト アンコールではマスター川崎サンにギター伴奏いただいててんとう虫のサンバ を2コーラス。やっぱり生ギターでの演奏は心地良し!

たくさんの拍手 感謝いっぱいです〜(=^ェ^=)

それと冷静なコナツさんに、大きな感謝。 

三木さくらニャンズさんへお一人100円×人数分 の寄付金を2/24 いっしょに届けます。

f:id:coogoo:20240222205235j:image

素敵な風景をバックに、17曲披露しました☆

f:id:coogoo:20240222205419j:image

f:id:coogoo:20240224172038j:image

↑  後日 2/24 フリーマーケットイベント出店@かじやの里 メッセみき にて寄付金の受領書いただきました!

 

f:id:coogoo:20240222205506j:image

蘭にゃん 猫ブローチ 2種類

調達ありがとうございます☆

f:id:coogoo:20240222205548j:image

ムニムニ おちゅかれっす(*'▽'*)