黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

秋 LIVE♪

9/5  火曜日 午後は三木山音楽ホールにて何組かの演奏あるみたいですね♪  [  ミュージックベルのSweet Bell の方から↓↓案内あり]

直近ですがよければ無料 出入り自由♪♪

 

9/16 土曜日には、オカリナduo[とくにゃがの」→ 改名『neco.dotto』〜ねこどっとドット〜  によるチャリティーライブ@ひろせ焼菓子工房 あります。 (9/7 満席御礼)

三木市でTNR (野良ちゃん捕獲・去勢手術・元の場所に帰す)さくら猫の活動を継続して頑張っておられる団体  “三木さくらニャンズ”さん。

ミュージックチャージ分を主催・湊さんに寄付させていただきます☆

 

昨日はとても楽しいジョイントLiveを聴きに、小野のエクラへ行きました♪  たくさん笑って、歌唱力のある芸能人オーラ輝く二人のパフォーマンス圧巻でした。

見応え聴きごたえ十分、なるほどなぁって舞台の勉強になりますね。

来月は石川さゆりさんのアコースティックLIVEに行きまーす♪  

聴いて観てうっとりしたいと思います。

f:id:coogoo:20230903082119j:image

f:id:coogoo:20230903082126j:image

f:id:coogoo:20230903082133j:image

f:id:coogoo:20230904075738j:image

↑↑ 40分くらいのオカリナLive♫

おいしいコーヒーと焼菓子 +ハーモニーお楽しみくださいませ〜☆彡

f:id:coogoo:20230903082153j:image

f:id:coogoo:20230903082206j:image

 

f:id:coogoo:20230903082733j:image

ねこちゃんに限らずに

いろんにゃカタチで

ボランチア 演奏

がんばってにゃん(=^ェ^=)♡