黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

サロンステージ @小野市 エクラ

昨日の午後、うるおい交流館エクラにてたのしく和やかに5曲を演奏しました。

11名のオカリナ合奏は管弦楽オーケストラに比べると音量の迫力はありませんが、癒し系のステージだったと思います。

グループレッスンの中で開催している半年に一度のソロ発表(お楽しみ会)効果も絶大で、高音が全体通して綺麗に出せる様になってきました♫

 ハープ伴奏に合わせた北の国から〜遥かなる大地より〜 メンバーさんお友達が撮影くださったという動画を聴き返してみると、音色リズム共によくなっています。

 

雨天にもかかわらず、オカリナの優しい音が多数の方々に届けられてラスト曲の365日の紙飛行機までHappy気分でした〜♡    

f:id:coogoo:20240303161313j:image

控え室のお弁当タイムでは、ウクレレの話やらどなたか? 案内チラシを持っていた『森の国フェス』の話で、皆さま和やかに交流しつつ盛り上がっていました。

f:id:coogoo:20240226101257j:image

f:id:coogoo:20240226102054j:image

 

f:id:coogoo:20240226102147j:image

アシスタント とくにゃがさん

おかーにん ブタイサポート ご苦労さま♡

こんどは、観客で楽しんでにゃー

小松原 シュン +オトニン オープニングアクト演奏 ファイトくだしゃーい❤︎

[3/3  満席御礼m(_ _)m]

f:id:coogoo:20240226102438j:image