黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

こたつとベッドがやすらぐ〜zzz

“こころやすらぐひろば” 今日の午後はオカリナ演奏を就労支援の場所でみなさま楽しんでいただけてよかったです。 

ヤマノさん二曲、neco duo でコナツさん12曲ほどしっかり頑張れましたね。

今日の選曲中、365日の紙飛行機とパプリカ

ウケていましたね☆ 

約45分間お疲れ様でした♪♪

 

やすらぐー♪ といえば、丸まってねてる猫の姿は見ていてほっこり。

寒くてもあたたかいトコロが有れば誰でも安らぎますzzz

そんな場所がある事、恵まれてることにいつも感謝忘れてはいけないですね。

f:id:coogoo:20231119163522j:image

f:id:coogoo:20231119163534j:image

こころやすらぐこたつにゃ〜

f:id:coogoo:20231119163644j:image

とくにゃがさん ヤマノさん

おちゅかれでしたー(=^ェ^=)

f:id:coogoo:20231119163908j:image

あったかい居心地いい場所

みーんにゃ探せますように☆