黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

新春のお慶び♪

申し上げます(о´∀`о)

うさぎ年 2023年もかわらずどうぞ宜しくお願いします♡

 

晦日から元旦にかけて、雪の残る山陰地方の鳥取県 三朝温泉に行ってきました。

レトロ旅館の天然ラジウム温泉はリピート確実!と思えるほどに満足でした☆

f:id:coogoo:20230102184907j:image

f:id:coogoo:20230102184944j:image

すぐそばを流れる三徳川には清流に棲む“かじか蛙”  =アマガエル風?のかわいい蛙が初夏に見られる様で、又ホンモノに会いに来たいと思います♪

f:id:coogoo:20230102195608j:image

苔を纏った狛犬さん 貫禄あります。

f:id:coogoo:20230102195853j:image

f:id:coogoo:20230102185921j:image

慌てずにずっこけないように、今年もゆっくり一歩一歩進みたいと思います♡

(三朝温泉まで車で明石から片道2時間半位 中距離ドライブの感覚で来られます)

f:id:coogoo:20230102185407j:image

旅館〜近くの雑貨店でいろいろ見てたら途中からスッと入ってきた猫。さくらカットの野良猫『どんちゃん』と店主が教えてくれた。

柄がどんちゃんにそっくりな子を店で選んだ。

f:id:coogoo:20230102185755j:image

 

f:id:coogoo:20230102190718j:image

今年もまーるい○ ココロ 大切に

にゃかよく たのしく

元気よく

モットーに よろしくにゃ〜♡