黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

ハッピー★ハロウィン 

ハロウィンイブ イベント♫ 昨日は盛況の中おかげさまで終始和やかに終えました。

 前半『わたしだけ???BGMオフなのに、音が聴こえる〜』 と少々ハロウィンっぽいエピソードありましたが。。 近隣から流れるカラオケがうす〜く聞こえてた事がわかって安心(о´∀`о)

ハーモニック集中できてた証拠ですね。

[SASAYU]さんのステージはハロウィンの装飾と木の温かい雰囲気 音の響き具合など総じてちょうどよかったです♡

とてもたのしい時間を皆さんと共有できて感謝いっぱい、ありがとうございました♪   

 次回猫の日には[アルペジオ カフェ]にて小野市講座の帰り道、加古川方面へ向かってneco.dotto 演奏イベントやりたいですね!

 テレマン楽器のコンサート案内にフライヤー載せてもらいましょ〜 今回は思いついたのが遅く開催直前になりました。(スタッフ:保井さんに依頼したところ快く掲載いただきました♪)

f:id:coogoo:20231031075854j:image

コナツ と グー

心通わせ頑張りました〜

f:id:coogoo:20231031080022j:image

コナツ ホンモノ↑

おかあさん 癒してあげるわー

f:id:coogoo:20231031080049j:image

コチラグー ホンモノ

今日が ハロウィン 本番にゃー

 

f:id:coogoo:20231031080239j:image

ハッピー★ハロウィン 

わくわくたのしい時間持てますように♫♪

オカリナLive企画した折には

お料理+ハーモニーをお楽しみにSASAYUまでお運びくださいね(=^ェ^=)