黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

喫茶店

レトロ喫茶店 雑貨が可愛い喫茶店 庭が素敵な喫茶店 良いですね。そんな喫茶店でゆったり時間過ごしたいですね♫   

お気に入りの喫茶店見つかると◎。

おうちカフェ もちろん◎

 オカリナ生徒さんが今月いっぱい、近くの喫茶店『やすらぎ』さんで趣味の油彩画と写真展示されていると言ってたのを思い出してランチに行った。

石像の写真は何処だろう? 近くのスポットなのかな〜と気になった。

f:id:coogoo:20231014045040j:image

カラダ潤ってほっこりしてるきぃ

ハハは“ハチューるいカフェ”で ぼくの仲間

レオパ手に乗せて[きゃーかわいい♡ ]ってなったって聞いてるき〜

f:id:coogoo:20231014045116j:image

f:id:coogoo:20231014045125j:image

横から眺めてみたら立体的。油彩はどんどん上に重ねて塗り替えられますね。

 月末のハロウィンまで、“プチ”ハッピー探しと喫茶店のほっこり時間をいっぱいたのしもうと思います♪

f:id:coogoo:20231014050337j:image

シャトレーゼのハロウィン仕様チョコ

f:id:coogoo:20231014050507j:image

喫茶[珈集]自家製ハンバーグランチ

さすがカフェオーレ美味しかった!

(来店二度目 カップ&ソーサーが贅沢感あります)

f:id:coogoo:20231014051126j:image

おうち クロ猫カフェ

癒されるっしょー(=^ェ^=)v