黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

しゃべくり 006

昨日は2年ぶりに中学校の同級生6人グループが集まって、飲んで食べて喋りました。    

気づけば3時間もビストロ  ログシーというイタリアンバールで。

あっという間に時間が過ぎてました。

 

創作の魚介料理が中心でワインの種類が豊富♪

臭みない鹿肉ソテーやら、最後のリゾット美味しかった!「個人的に又来るわ〜」と食べ歩きが好きという栄養士  Mちゃん。

たくさん笑ってちょいと更年期ならではのカラダの不調自慢大会...までいかないけど、とにかく皆と過ごせてたのしかった。

f:id:coogoo:20190126102854j:image

f:id:coogoo:20190126102927j:image

f:id:coogoo:20190126102939j:image

具を取り分けていただいた後のスープでリゾットに。。

 

f:id:coogoo:20190126103537j:image

僕はおとーにん   と  にゃかよし

してたよ

( グーの 不調 病気の話したら「可愛がってるなら、病院連れていってあげーよ」と当たり前のことですがアドバイスくれた。

 

自己治癒力があるので、もう少し様子見て前向きに考えます)