黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

オンナ磨き で女子力UP?

昨日は[サテンドール]@尼崎市昭和通り

に店を構える喫茶店2代目?   友人Rちゃんと久しぶりに会って女磨き。

オカトモズ☺︎   Hさんの職場エステサロンにて特定割引のフェイシャルエステでツヤ肌に☆  

その後、ビブレ一番館向かいのイタリアン[フォルトゥーナ]さんにてコース料理を堪能しつつ何年か分の積もる話をした。

共通項があってうなづける話が多い。お互いにちょっとしんどい部分の身の上話が、同い年という事もあって共感したり。おっとり系のRちゃんに和みました〜

牡蠣を頬張ってる瞬間パチリ!

(本人の許可得てないので加工した)

f:id:coogoo:20190221135500j:image

こんな小洒落た店が大久保駅前にできてうれしい。

駅の北側も感じよくて行きたいお店が増えてきた。また今度、日本酒を多く揃えているらしいカジュアルなバーへ歩いていこう♪

(一緒に飲んだ後で歩いて帰るのが嫌になりそうな距離だけどね...)

 

f:id:coogoo:20190221141037j:image

今日は  咳ガマンしたから

ビョーイン  まにゅがれたー   ホっっ