黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

注射したよ

午前中はオトーニンに病院連れていかれた(うねさんは1時間待ちだったので大久保動物病院へ連れて行ってもらったんだね)

ぼく   はじめての場所で(5年まえ  元ノラだったグリ兄ちゃんのカルテ残ってたみたい!)

 

めっちゃ不安だったよ     レントゲンとったり

チクって注射したよ

先生にハナ  のぞかれて

 

異常がレントゲンも にゃんにもうつってにゃいって

 

ただね   息するときグフグフしてるから

鼻が良くなさそう

でもはっきり  原因わからにゃいらしい

そんにゃ  こともあるね〜

 

今はつかれたから  ゆっくりしてzzz

元気にゃるように   応援してにゃ☆

f:id:coogoo:20190524133447j:image