黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

オカトモ会 @南小コミセン

今週金曜日は午前中(合同ではありません)オカトモズ☺︎    合わせ練習日です♫

 

次のクリスマスイベントに向けた曲を練習予定です。

 花祭り、なんと素晴らしい〜、パートオブ〜、北の国から、まっ赤な太陽、東京ブギウギ→練習ではSC・SF・AC  でトライ、ツクイさん本番ではDさんSG私がACでE さんAG 三名で吹きます♪

赤い花白い花、クリスマス曲、津軽〜(二番SFで)

琵琶湖周航のうた、みかんの花さく丘、オブラディオブラダ、ラスト『浜辺の歌』Dさん前奏と間奏お願いします♪

 

当日服装はクリスマスを少し意識して白、赤、緑のどの色かひとつ取り入れてくださればと思います☆小物でもOKです★

 

f:id:coogoo:20191210131410j:image

オブラディオブラダ 日本語バージョン

あるだって♪

“デズモンドとモリーカップルのほのぼの風景が

古き良きイギリス?の感じ❤︎  ビートルズはイギリスのバンドだよにゃ。。

(本来の和訳はもっと複雑なんだけどこの歌詞↓は4場面の紙芝居風にしたくなる..)

f:id:coogoo:20191210132645j:image