黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

大盛り上がり♫ @サテンドール

昨日は喫茶店“サテンドール ” にてオカトモズ☺︎   4人のtea   time コンサート  無事盛況に終えました。とにかく楽しく吹けました〜♫

 

足が少し不自由のお洒落な女性(98歳)が常連さんの息子さんと一緒に来てくださるようなアットホーム感がハンパないお客様達がほとんど、満席状態でした。皆さまにこにこ帰っていただけてよかったです〜 (『投げ銭』お札が多くってびっくりした次第です★)

Risaちゃんのご両親が常連さんに支えられつつ、大事に我が子のように可愛がってきたお店なんだなァ と思いました。 

 

f:id:coogoo:20191215093117j:image

店頭のトナカイ めちゃかわいい❤︎

f:id:coogoo:20191215093307j:image

店内は珈琲豆の良い香りが漂ってます。f:id:coogoo:20191215093416j:image

 

f:id:coogoo:20191215122944j:image

f:id:coogoo:20191215122952j:image

Uさん Nさん 去年に続けてご参加くださってありがとうございました♪  Tさん 初参加お疲れさまでした〜

(わたしが入力ミスで“大ボケ”したので、帰り道が二時間弱かかってしまってお疲れのところ、申し訳ありませんでした)

f:id:coogoo:20191215094331j:image

オカトモズ☺︎   みにゃさま   Risaちゃんが大喜びしてくれて お客さん みんにゃが

おんがくで にゃごんで Happyだって

よかったにゃーン♡

おかーにん    オブラディ♪替え歌サテンドール バージョン  良い感じだったにゃ?(やっぱりC管で次はやりましょう Fは低すぎるか高すぎるかで歌えませーん。。)