黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

ラスト♫ @tree top

来週 12月5日(木)、オカリナの集い @ツリートップ さんのラスト会となります☆

ラスト♫コンサート風になればいいなぁと考えてます。今聞いてる参加予定のオカトモズ☺︎    メンバーはUさん Mさん Hさん、私♫

ご一緒に吹いたりお聴きくださったり自由です♫

ご都合あえばお越しくださいね。

f:id:coogoo:20191127091213j:image

 

演奏予定の曲は・・・

花祭り、なんと素晴らしい〜、パート オブ ユア〜、赤い花白い花、クリスマス曲より(ひいらぎかざろう 赤鼻のトナカイ)、Mさんと duo 2曲(スカボロー・フェア 涙そうそう

海の見える街(AC管とAG)、オブラディオブラダ、もみじ 

こんな感じのプログラムです♫

 

約3年くらいお世話になった喫茶店でオーナーさんはとても音楽好きな理解ある女性。

場所費用がかからず飲み物onlyで音出しokでしたので初トライする方や本番が近いとき、すごくありがたかった♫  

  (ライブイベントを頻繁に主催されてるオーナーさん+台湾にしょっ中行かれてる方なので今後も何かしらご縁は続くと思っています)

オクトパッション (オカトモズ☺︎   ) が市民団体登録グループとして練習場所が月4回、無料になった事も今回ラスト理由の一つ。それと来年から ミニオカリナを広める活動の時間をもっと増やしたいという想いがあるんです。

 

元明石市を『海の町 時の町 明石焼の町』 に続いて『(ミニ)オカリナの町』にしてみたい。何年、何十年かかっても実現できるようにマイペースでやってみます☆  

f:id:coogoo:20191127092348j:image

手作り感あふれる教材は子供〜シニア世代 どなたもトライできる曲ばかり。

 

f:id:coogoo:20191127092655j:image

おいしそうな お菓子にゃん♡

  ミニおかりにゃ    の講師さんにゃったら [ロケッツ]メンバーにトーロク OKらしいにゃ♪