黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

おちゅかれさまでした♪

オカトモズ☺︎  みにゃさま  

今日の デイサービスシセツ 演奏

喜んでもらえて よかったですニャ♫

 

(東京ブギウギ コンドルは飛んでいく 川の流れ〜  みなさんが歌える童謡など数曲 次の機会のためにオカトモ会の練習曲に入れましょう♫

 

お忙しいところを参加くださって感謝します☆  服装がクリスマスぽいカラーをとり入れてくださって、さらに聴衆の方々がサンタ帽でしたね。

今日は5名オカトモズメンバーさま、ほんとにありがとうございました!)

 

f:id:coogoo:20191225183116j:image

メリ クリー♪   

Tさん ケーキ いい匂いだったよ

朝ごはんに おいしそうに食べてたにゃ♡

これは〜↓ イブの日 ハルミツさんの

サンタシュー & ますかるぽーねのチーズケーキらしいにゃ

f:id:coogoo:20191226002834j:image