黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

おNew

学生時代に“きょうおニューの靴やねん” とか“〇〇おニュー?”  という表現した覚えあります♫

 

新品の意味。幾度となく使ってきたように思う。反対に“おふる(古)” って言う事も多かった。譲りうけたものを“おふる”  の〇〇 

エコだし、お古だって使えたらOKデス。

でもやっぱりお稽古の道具なんかは新品の気持ちよさ+ワクワク心躍るのも本当☆

 

この騒動がすっかり落ち着いたらトライしてみたかった[ヒップホップダンス]を“おニュー” のダンス用パンツでぜったいはじめるぞォ!

それまでは人との接点は8割減のイメージ,最低限の買い物と少数自宅レッスンのみ、ほぼ自宅こもってコロナ苦境を乗り切れると良いですねー☆

 

f:id:coogoo:20200412094038j:image

カゲにゃがら 騒動のシュウソク

願ってるんにゃ★

クーと かーにん  のじっちゃんばあちゃんも

空から祈ってくれてるかもにゃ☆

 

おニュー タワー カイテキ

うれしいにゃん(≡⌒▽⌒≡)