黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

焦ったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)(~_~;)

昨日はかなーり焦った出来事があった。

オカリナ講習会へ向かう途中で車PASSOのエンジントラブル。 三木市の小林交差点手前でおかしくなってちょうど目に入ったスタンドIDEMITSUへ。

 

整備士さんに“あきらかにおかしいですね 少なくとも30分かかるでしょう”   部品は昼過ぎに届くと言われて預けることに。

電話でいきさつを説明したら会場スタッフが小野から迎えに。。結果30分の大遅刻。17名待っておられたので焦りました〜

はじめに遅刻を詫び、講座延長、迷惑をかけながらも無事終了。

ふーセーフ いやアウト手前..(°▽°)    原因はエンジン点火プラグの劣化でした。

 気が小さいので、色々気を揉んで疲れたー。

「お怪我がなくて、先生良かったです」と言ってくれた講座担当の方のやさしい言葉に救われました。

f:id:coogoo:20210307105117j:image

お車運転 十分気をつけてにゃ

動く キョーキにゃんだから!