黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

希望のワクチン接種♫

ようやく昨日〜 始まりました。 

ガマンの限界に来てる人が大勢おられると思いますのでとりあえずよかったなぁって。

 

それから私的な最近のよかった事。長年苦手だった歯磨きあとデンタルフロス、何度かやろうとしたのですが出血が怖くてうまくできないままこの歳まできてしまった。 

 いつもの歯科者さんで『こんなタイプもありますよ』とY字タイプ(縦ではなくて横に糸が張ってある)を教えてもらってトライしたところ奥まで出血無しで成功。フロスが今は嘘みたいに怖く無くなってスッキリ気持ちよいので1日おきにやってます。クリニカのアドバンテージ デンタルフロスに出会えてめちゃ感謝です♪

f:id:coogoo:20210413182109j:image

マスク キョリ 手洗い

消毒 うがい 免疫アップ 

ワクチン打っても 気をつけよう★