黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

お試し治療法

涙の渇きレベルが進んで、夜の運転や仕事に色々と支障があるので別の良い治療法が無いかと最新治療も可能な眼科医院にて尋ねてみました。 

診察後に[涙点プラグ]を試してみることに。。うまくいかなければレーザー照射治療も出来るそう(丁寧に説明くださって希望が湧きます)

 実は20年前にあさぎり病院で試した治療法でしたがその時はサイズ違いか寝ている時に目をこすってしまうせいか? しばらく経って両目ともプラグが外れてしまった経緯を伝えました。

 今回、先生もちょっと大変そうでしたが(わたしも怖くて痛かった)取れないように少し大きめのプラグを入れてくださいました。 

しばらく様子みて状態が改善されるコト願います☆

 

f:id:coogoo:20210914135400j:image

見上げたら目が乾くにゃんヨ

すこし見下ろす感じで テレビや

スマホ ほどほどに生活しましょ〜にゃ