黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

今週はシルバー週間♫

昨日は中秋の名月でした。みられるかな?とベランダにでたときはお月さまは見えず雲隠れしていました。

さてさて、敬老の日に始まる今週は5月のゴールデンweekに引っかけ『シルバーウィーク』というらしいですね〜 (お彼岸週間でもあります)

 過ごしやすく心地よい気候なので工夫して色々楽しみたいです♫

ご都合よかったら10/4 月曜のシニア気晴らし文化祭@ブランチ学園都市 森の広場までお越しくださいませ♪   オカリナLive& みんなで歌おう♪  は二時前後〜40分ほど。

f:id:coogoo:20210922092603j:image

f:id:coogoo:20210922092610j:image

f:id:coogoo:20210922092725j:image

気晴らし? にTV上の額絵をチェンジしました。

f:id:coogoo:20210922092846j:image

にゃにゃ! 

黒猫 Billy君はドコへ??