黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

トリオのハーモニー♪♫

オクトパッションは明石コミュニティ創造協会所属のボランティア団体。 基本的に月に二回練習しています。 主人主導のもとオクトギター部とオカリナ隊で主に活動♫ オカリナの方は発足当初より『オカトモズ』で活動してきましたが今年6月からオカトモズ改め、ハーモニー追及『ハルモニア』+6穴オカリナ合奏『オクトロケッツ』の2グループ名へ変更(どちらとも兼任OK)

オカトモズ☺︎ のネーミングは個人的にお気に入り♡なので、今後はオクトパッションに所属せずとも人前でご一緒に吹く方全員『オカトモズ』との認識でいかせていただきます♪ メンバーが少しずつ増えるとうれしいです。

 

 昨日はハルモニア3名様が一つの目標持って動画撮影を松風ギャラリーの音楽ホールにて励んでおられました。ギター伴奏の主人は機材準備やら指導、色々はりきって充実して帰宅した模様。編集の一部ラインに送ってもらったので聞かせていただくと。。

びっくり!!トントンと一気に二段階くらいハーモニー向上が進んでいて短期間での成長に驚きました!

みなさま、朝から大変おつかれさまでした☆

これからも活動する中で、お互いに尊重し合いハーモニック向上を目指してください♫

f:id:coogoo:20210925095737j:image

f:id:coogoo:20210925100316j:image

心地よい眠りの向上には

気温と寝床が大切にゃzzz

結果より

過程を大事に 励んでくだしゃいまし〜