黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

5月 音楽関連スケジュール♫

色んな場所で新しい息吹が感じられる春らんまんのこの頃ですね♪

来週からGWスタート、心地よい風を感じながらちょっと遠くまでお出かけもよし♡

家でのんびり気ままに過ごすのもよし!ですね〜

 レッスンはカルチャー関係はお休みで教室では普段通りに予定しています♪  ( 小豆島にBIKE 2ケツ旅の計画中)ビュンビュン風を感じながら空と海の自然を満喫できたらと思います。

 

☆5/10 水曜日 午前中

 太極拳の体験 @エクラ『おとなの習いごと』

 ハンドベル奏者の方と受講 “ミニオカサークル”ワークショップにヒントもらえるかも。

☆5/14 日曜日 午前中

 坂本七海男 鉛筆画受講生作品展 打上パーティにてcoogoo演奏♫

☆5/21 日曜日 23回ギター教室発表会

 @子午線ホール★オカリナ演奏13時〜の2部 になります。

☆5/27 土曜日 18:30/19:30

   オカリナソロ演奏 @グルメ吉翔

f:id:coogoo:20230421073422j:image

f:id:coogoo:20230421073428j:image

f:id:coogoo:20230421073440j:image

f:id:coogoo:20230421073551j:image

↑  オカリナ吹く猫イラストに目が留まって

面白そうなイベントだなァと気になった☆

f:id:coogoo:20230421073727j:image

f:id:coogoo:20230421073741j:image

イベントといえば先日、三田市のケーキ屋さん駐車場でときどき開催されるマーケットに行ってきた。

チュロスがお目当てでした。ケーキ屋さんが三田の有名店[サントアン]さん。黒豆のあずきパイが美味しかったです♡

f:id:coogoo:20230421073943j:image

だいぶいい季節なってきたきィ!