黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

手描きダサかわ♡

明日の譲渡会でCD置いてもらえるそうなので案内ポップ作成を手書きでダサ可愛いを目指しました。。ダサい寄りですね。

f:id:coogoo:20231111090316j:image

次回は多分?得意なスタッフさんにPC作成いただける予定です。

 コチラ ↓ 明日のランチタイム演奏@ウィステリアさんのデータ案内(作成→徳永さん)秋らしく、カッコ可愛く♡仕上がってますね☆

一回では勿体無いから来年引き続き再利用していきましょう〜

f:id:coogoo:20231111090734j:image

先日、神戸新聞より我々グループが取材を受けてハートフルシティコンサートに向けた練習風景を記者さんに30分しっかり観ていただいた。

滅多にない良い機会を作っていただき(最初はすこし恐縮しつつも。。)みなさま少々テンションあがって本番へのモチベアップできて、よかったですね♪♪

f:id:coogoo:20231111091618j:image

いちじく=フィコ オカリナサークル

ラストから3番目の演奏順 たのしく心合わせ

良い音色を会場に響かせましょ〜♪♪

f:id:coogoo:20231111091749j:image

みにゃさま   ハレのブタイ

向けていっぱい練習 

がんばってくらさーい