黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

神戸新聞 (北播地域欄より)

明石市東播地域にあたるので、みられませんでしたが先月取材を受けて、12/8 朝刊オカリナサークルの写真+記事の掲載された新聞を生徒お二人が持ってきてくれた。

 神戸新聞購読者の生徒さんが申し込んで新聞記事を保存できるようなラミネート加工のA4サイズが手元に届いたようです↓↓

[小野支局長 坂本さま 取材&文面作成、大きく掲載いただきありがとうございました〜]

f:id:coogoo:20231213095459j:image

ハートフルシティコンサート 本日10時〜

午後二部は13時から 出入り自由。大きな駐車場あります☆  鑑賞無料。小野市役所の隣りに位置するうるおい交流館 エクラホールにて。

我々フィコ オカリナサークルは2時過ぎの出演予定です。

“大きな舞台 みんなで立てば怖くない” とメンバーみなさまに言ってます☆

楽しく和やかに 全員でサイリウム 揺らしながらの大合唱にもご参加ください〜 

会場に大きな花が咲くでしょう♡

 

 コンサート終えてみて。。

たくさんご来場いただきありがとうございました。 楽しく和やかに11名で合奏♫皆さん大変満足されていました(終えた後のホッとしていい笑顔の全員写真↓)

昨年よりも高音の響き 音程がかなり良くなっていましたね! 成長を感じます。

f:id:coogoo:20231210204610j:image

来年の2月にはこちらでサロンステージ予定☆

レッスン回数が本番まで4回。負担の少ないプログラムにしようと想います〜 これまでハートフルシティコンサートで吹いた曲よりアンケート次第で決めてもいいかと思います。[フィコ助手=徳永さんの意見○]

今日のご褒美カフェ @星乃珈琲店

f:id:coogoo:20231210205938j:image

f:id:coogoo:20231210070910j:image

とくにゃがさん おかーにん

フィコ みにゃさま  

心合わせ 3曲 披露おちゅかレッス〜♪♪♪