黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

台湾式オカリナ講座 二日目♪

本日の12時半〜[みんなの学校]@ アスピア明石

昨日と全く同じ13名が参加くださって盛況に終えました♪  

雛祭りの3/3  日曜日、嬉しいことに親子が2組いてうち女の子3名が6穴にトライ。

小さな指で運指もちゃんと押さえて吹いてくれました♡  帰りには「シール貼ったりペイントして音が変わりますか」  と母親から質問。「変わりませんよ、大丈夫です〜可愛くしてあげてください」とお答えしました。

幅広い世代の方へ『やっぱり6穴いいやん!』  と実感できた二日間でした。

 

知ってもらう、そして体験してもらうのに良さそうな場所を探して積極的にワークショップをやっていきたいと思ってます。

 

T.S.P.の本格始動です٩( 'ω' )و

今回“ウィズあかし”市民団体としてオクトパッションが登録できたおかげでこのイベントを知り参加させてもらえて本当に感謝です♫

f:id:coogoo:20190303155433j:image

T S P   ?  タカい ・三段め ・ポジション  つまりこのキャットタワー3階の略?

(いやいや   台湾式 ・6 ケツ  広めよう! ・プロジェクトの略称です)