黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

社会貢献?

中学生が社会勉強として地域の一部店舗などで就労経験する一週間【トライやるウィーク】が来週月曜日〜、スタート。

 

協力店舗の中でも定休日があるため、その日には学校で特別講習を受けることになります。

...で、音楽を教えてくださいますかという依頼があってボランティア講習を快諾した旦那さん。

 

午前がギター、午後〜私も少しオカリナ体験を担当しようと思います♪   最後には生徒を交えてのコンサート風に合奏でしめくくり。(お手すきの先生やら校長先生も来られるようですが大丈夫か?!)

主人にとっては母校なのである意味恩返しができて良いことですね。   

ツリー  トップとちょうど時間帯が重なってしまったので、[オカリナの集い]が6/6はキャンセルとなります!

ごめんなさい〜(*´◒`*)  

f:id:coogoo:20190530085918j:image

コウベヲ垂れて

僕からもあやまるにゃ   すいましぇーん