黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

お手柔らかに

眠いときのグーはこんな風にされてももじっと耐えてる。。 というより心地いいみたいです♫

f:id:coogoo:20191009202040j:image

 

f:id:coogoo:20191009202047j:image

経験者クラス《ルンパ   トリオ》さん方のレッスンが今日午後にありました。レッスン始まったばかりですが初回からハーモニー感が◎  (AF管とかバス管などで、私もカルテットにときどきはまぜてもらおうと思ってます〜❤︎❤︎)リーダーDさんに息圧の必要なSC加藤を音程良く吹いて頂けて良かった。

 

それとグーみたいな艶感ブラックの黒陶ヒロミチ AF管を月曜のグループ《ボーノ トリオ》お一人が気に入られて購入予約された♫(クーリングオフ  10日間OK)

女性にとっては少し穴が大きいのが難点、ただアルトFにしては重量が軽い!

じまんのヒロミチ、そのうち“ほのぼの”由来のBuono!トリオで活躍してくれそうです♡

f:id:coogoo:20191009205609j:image

ぼくの艶感 ハンパにゃいよ!

もっとじまんしてーにゃ★