黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

山あるき▲△▲ @北神戸

千苅ダム は神戸市北区、有馬山系の貯水池ダム。今日は見応えのある放流が見られる時間に行けた。 豪雨災害の土砂崩れでルート迂回したり矢印を頼りに0、5キロのはずの?光明寺への ルートが途中行き止まりで断念でしたが。 アップダウンがある“右岸ルート”山道を五キロほど往復歩けて山気分は十分満たされた。

 

f:id:coogoo:20200220171029j:image

f:id:coogoo:20200220171039j:image

f:id:coogoo:20200220172437j:image

f:id:coogoo:20200220171057j:image

花粉症対策 バッチリです〜

f:id:coogoo:20200220171107j:image

f:id:coogoo:20200220171155j:image

せっかくの心地よい気分が下がっちゃう残念なゴミたち、今日は袋がなくて見過ごすしかなかった。 (こういう時のためにビニール袋をリュックに入れておこうと反省)

 

f:id:coogoo:20200220171736j:image

f:id:coogoo:20200220171806j:image

下山後 良い泉質の『ぽかぽか温泉』で疲れが少し取れました。 満月堂の[豊助饅頭]を買って帰っていただきました♪

f:id:coogoo:20200220172110j:image

 

朝のグーは寝ぼけまなこで激カワです❤︎

f:id:coogoo:20200220180459j:image