黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

第二回 明石オカリナフェスティバル♫無事終了

今朝、母親より電話でフェスティバルの関連記事が神戸新聞朝刊に掲載されていた事を聞いて嬉しく感じました♫

 ルンパ   トリオさま やまのさん、オクトパッション オカトモズみなさま 昨日は大舞台での演奏お疲れさまでした。

全16組の出演者によるオカリナ披露。終わってみればあっという間で楽しかった♪ 

 コロナ禍につき実行委員代表小田さまはじめ、運営サイドの方々は本当にご苦労様でした。

晴天にも恵まれて結果オーライ、[怪我の功名]って所ですね〜

 あと..オクトパッションのゆるキャラ“おくちゅ。”  初舞台デビューがんばってました。(正確には...がんばらせました)

録画に駆けつけてくれたダンナさん、帰宅後すぐに『首が苦しそうだから』っておくちゅ。のミニペンダント取ってあげてました(笑)

 限定公開のYouTube動画を貼り付けますのでよかったらご覧くださいー♪

 

f:id:coogoo:20210524103255j:image

f:id:coogoo:20210524103320j:image

f:id:coogoo:20210524103331j:image

ルンパ  さん外の公園リハーサル 子供たちに拍手もらえてよかったです♫  空にぬけていくオカリナの音色が耳に心地いい!