黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

ハートフル❤︎合奏 @あかし市民広場

今日はウィズ フェスというイベントでオクトパッションのオクトギター部、オカトモズ☺︎メンバーの合わせて6名さまがステージ出演されました〜♪

 

小野での仕事終わりにフェスへと直行、最後の二曲にどうにか間に合いました。聴衆席は満席に近く静かに聴いておられる真ん前での勇姿に胸がジーンと熱くなりました♫  

ラスト、Oさんのキレのあるカホンをバックに『コンドルは飛んでゆく』かっこよくキマッてました〜❤︎ 最後の盛り上がり方、大きな拍手を誘いましたね!

ステージ本番は練習とは違って緊張します☆

手が震えたり、いつもは失敗しない箇所でトチったりと心臓がパクパク大変ですが合奏後は不思議と心が晴ればれしますね。

いのちの歌 メロディの歌い方 ハーモニーの掛け合い部分や低音管の安定 良かったです。またイベント本番が有ればオカトモズ☺︎ みなさんで吹きたい三重奏ですね♪

出演メンバーさま、お疲れ様でした!

f:id:coogoo:20210313212112j:image

演奏でみんにゃの気分あげあげ してあげたんにゃ

僕のしっぽ  僕の気分を あげあげ中

とーにんひきいる

おくとぱっちょん みにゃさま

息のあった演奏 ご苦労さま❤︎

f:id:coogoo:20210313212717j:image

スクリーン デッカデッカにゃん

遠くの方も これにゃらよく見えるー