黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

吟オカリナを吟味?!

地元兵庫県の淡路島は瓦が有名。その瓦焼きの製法で焼き上げた珍しい吟オカリナは素晴らしい音色で独特の響き☆

試奏して春に3本頼んでいました。

人気の甍タイプは12月ごろ入荷予定のところだいぶ早く届いた。

 

三つをしっかり吟味♪♪♪    一本だけ高音がほんの少し息抜けを感じて(主人の意見も考慮)わずかにOKラインには及ばず、、

担当者にメールでありのまま伝えてみたところ後からもう一本送っていただいた(店頭サンプル品?)いい感じの吹き心地で結果オーライ! 

妥協せずに掛け合ってみて良かったです☆

f:id:coogoo:20210811113652j:image

 

f:id:coogoo:20210811113811j:image

あれあれ??  グーではなくて〜

Tさんちの こなつちゃん 

颯オカリナを枕に寝てるんだってzzz

f:id:coogoo:20210811120043j:image

zzz。。。zzz

土ってひんやり冷たくて 気持ち〜にゃ