黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

新旧合同Lesson @エクラ

今日からご新規3名加わり、講師として和を大切にオカリナサークル活動を応援したいです♪  

 12月には全員が晴れの舞台で一生懸命吹けるようご指導します☆

先日の発表会@子午線ホール みなさま真剣に一生懸命演奏される姿に心打たれました♫ とても大事な事ですね〜 動画配信で笑顔の輪が広がってると思います♡  

 次回は心地よく響くアラベスクホールでの第22回 発表会を11/3に予定しています。

まだ五ヶ月ありますので[オクトロケッツ]みなさまご一緒にタコのボーダー着て合奏しましょう♫

f:id:coogoo:20220602080830j:image

f:id:coogoo:20220602080852j:image

虹シール &きらきら(^^)シール

ボランティアなど人前で披露できた曲に貼れるとうれしい☆

f:id:coogoo:20220602081255j:image

お水しっかり飲むにゃンよ〜

ゴボウビちゅーるくだしゃいな♡