黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

燃え尽き?

 春先からアレルギーやらストレスと闘いだいぶ無理して頑張ってきた目と肩が最近になって、バッキバキで文字通りヤバくなってます。

 5月コンサートの後、練習全くしていない状態で気持ちの方でもだいぶ下降気味。。です。

身勝手な理由で申し訳ありません!6月19日“父の日” 青空堂Live  残念ですがキャンセルさせていただきます。 

 coogoo演奏を和やかにHappyにお届けできるようにしばらく心の充電&身体を立て直します〜 約半年〜一年くらいお待ちください。

楽しみにされてご予約くださった皆様 この度はキャンセルほんとうにごめんなさい。

 

f:id:coogoo:20220603201218j:image

小野コンサートでは一生懸命張り切って

なんだか燃え尽き症候群?? のような気分。

f:id:coogoo:20220603201353j:image

八代亜紀さんと同じ廊下に飾っていただき、めちゃくちゃありがたくうれしいご褒美写真♪  

ガンバって演奏した甲斐ありました〜☆

f:id:coogoo:20220603201734j:image

しっかり休んだらえ〜にゃ♡

おかあにん   ムリせんでえーよ(っと自分に言い聞かせてます〜)