黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

お疲れ様でした〜♫

和やかにラスト オクトパッション ギター部さんの演奏でお開きとなった23回 ギター教室発表会ほんとうに皆さまお疲れ様でした〜

f:id:coogoo:20230522090518j:image

オカリナ演奏ではソロ、duo、ロケッツ+ハルモニア合奏でご参加くださったオクトメンバーさん、神戸からのNさん、ありがとうございました♪♪

ひとつまた大きな舞台経験が積めましたね。

f:id:coogoo:20230523081539j:image

子午線ホールの響き さすが音楽ホールというだけあって残響が耳に心地よいです〜☆

f:id:coogoo:20230522144323j:image

ギター伴奏で出演のソロ演奏Mさん、Nさん、Iさん共感できるお話で音楽交流できるってとてもうれしいですね♪

YouTubeでの限定公開? 演奏動画をまた楽しみにお待ちください♡

 来年あたりはオカリナ発表会をどこかもう少し気楽な場所(そこそこの広さはほしいですね)探して開催したいな〜と。 伴奏音源は使用OK アカペラでも良し ウクレレ伴奏も良いかもとか。。

主催はほんと色々大変でしょうが、助けを借りながら新しい事をやってみたい気分にすごーくなりました〜☆

f:id:coogoo:20230522091648j:image

オットニン おちゅかれした〜

オカーニン ヘンカ恐れず 

あたらしいココロミ ガンバ!