黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

オカリナ三昧 @宍粟市

昨日は秋晴れのなか、宍粟市にあるオカリナの聖地ともいえる[テレマン楽器]さんへ行ってきました♪

運転は複数管を試してみたいというTさん、求めるオカリナがはっきりしてるお二人とご一緒にたくさんの種類を試奏できてしあわせ〜な濃い時間を過ごせました☺︎

 

有名なメーカーだけではなく、個人製作家さんの優良オカリナがこれほど多く一度に試し吹きできる楽器店は全国的にも珍しい(きっと無いのでは...?)と思います。

ドライブがてら片道一時間で着く場所にそんな“オカリナワンダーランド”があるのはとてもラッキーだと感じます♫

f:id:coogoo:20201026170943j:image

午前10時半〜  気づけば三時間も経過。

『あー 楽しかった❤︎』と皆で満足しながら、ダンナさんがつい最近ギター演奏で縁ができた[尾の花キャビン]へGo    テレマン楽器から車で13分の場所でした。

主人の名前聞いて夫妻のお顔が満面笑顔になって(お陰さまで)めちゃ美味しい窯焼きデザートピザを一枚オマケしてもらえた♪

音楽好き、素敵な雰囲気のオーナーご夫妻でした。

奥様がヨガのスペースでcoogooのCDをかけてくださってると聞いて、また嬉しかった。

 

f:id:coogoo:20201026172749j:image

みにゃさま   しそうで

シソウ おちゅかれでした〜♫

えーのん 買えたかにゃ?!