黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

加東市にて♫

エクラでの講座がお昼前に終わるので、そこから車で15分の洋食屋さん[ウィステリア]へ一人ランチ行きました。

 時々の週末に生演奏を食事と共に提供するお店で7月にミュージックベル演奏聴きました♫

ランチタイムにも、ときどき生演奏サービスあるそうで『11月に是非いかがですか?』 と。美味しいお食事=ギャランティの代わり。

Bluetooth音源の伴奏OKと聞いて快くお引き受けさせてもらった。(伴奏音源NGと言われてしまったらちょっと難しいなぁって思ってました)

 

ベルの水池さんに感謝しかないですね。

基本的にはソロ演奏ですが、ステージに3〜4曲はデュオ演奏のハーモニー、6穴オカリナ紹介等聴いてもらえると良いですね。又ご協力いただける方、宜しくおねがいします☆

f:id:coogoo:20230915080631j:image

昨日の月替わり サービスランチ

全部美味しかったです!(ミニコーヒー付き千五百円なり)

f:id:coogoo:20230915080733j:image

f:id:coogoo:20230915080811j:image

7月の↑ ディナー演奏 Sweet Bellさん

 

f:id:coogoo:20230915081024j:image

水池さんから お店のインスタストーリーにアップされてましたよって、早速スクショ送ってくれました♡

加東市 洋食 ウィステリア]よかったら検索してご予約ください〜

f:id:coogoo:20230915081255j:image

あした ひろせ焼菓子工房+ ティータイムチャリティーコンサート ご予約みなさま楽しみにお越しください☆

暑さ対策 しっかりおねがいします〜

f:id:coogoo:20230915081532j:image

にゃまの おかりにゃ

きいて にゃごんでください〜zzz

\(о´∀`о)/