黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

ひろせ焼菓子工房♫

無事楽しくduo『SatotoAki』午後のコンサート終えました♪

お運びいただきありがとうございました。

 終わってから質問受けながら、グループ合奏されてる男性がオカリナと楽譜を注文。近々の体験レッスンご予約くださってありがたいです♪

 現在はアケタAC管お持ちで高音がかすれず吹けるタイプ望んでおられたので、わたし自身ナイトの次、2本目に購入して正解だった[ルバート]勧めました。 

水無月・吟オカリナは個人的に推しオカリナですが比較的高価で半年〜一年待ちなので今回在庫があるモノに。

SatokoさんのACは[ヨシツカ] 高音に定評があって、伸びやかです♪  こちらも人気で予約してから十ヶ月待ちとなってます。

ラスト曲“糸”  二人共通の[ヒロミチ]AC 心地よくハモれましたね! 同じ製作者、メーカー同士はやっぱりピタリと合わせやすいですね。

f:id:coogoo:20231105064716j:image

ご褒美洋梨タルトが絶品のお味(╹◡╹)

器がいつもステキです♡

 

f:id:coogoo:20231105064922j:image

さとこさんおかーにん おちゅかれさま☆

写真また撮り忘れたん??