黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

3の倍数月 ♫@はいのさん

今日は10時からオカトモ会 @はいの  2階

和やかに9人でオカリナ奏でました~ハーモニーが慣れた曲ではとても良くなってます♪♪    レッスンの成果もあったり本番の経験値?!   とか色々考えられますね。合奏風景の写真撮ろうと思いながらいつも撮り忘れます。(今度こそ。。)

 

3の倍数月・3、6、9、12月の第4水曜日をはいのさん  にてオカトモ会開催できたらと思っています。

季節に一回、場所変われば少し気分変わっていいんじゃないかナ♫  (飲食okですからねー)

f:id:coogoo:20190327175144j:image

3のバイスウんときだけ   気合い入れるんにゃ?

(  そういう訳じゃ..いつも机・イス準備とお片づけありがとうです!

お互い顔を見て吹けるのが  案外いいですよねー)