黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

12月 音楽関連予定♪

十八回目のギター教室発表会がいよいよ明後日となりました♬

多岐のジャンルにわたって多数生徒さまご出演予定と聞いていますので(一般公開無し)内輪でしずかに盛り上がりそうですね。

会場の子午線ホール入り口付近で、手指の消毒のご協力をお願いします。

 

来月の予定はこんな感じです〜

☆12/5(土) 午後6時半〜 7時半〜

  ソロオカリナ演奏 @ステーキ 吉翔さん

☆12/11(金) 10時〜12時 

  オカトモ会 合奏練習 @南小コミセン   

☆12/19(土) 午後2時〜

  ミニコンサート 徳永&長野によるオカリナduo @ひろせ焼菓子工房+さん

☆12/25(金) 10時〜12時

  オカトモ会 合奏練習 @南小コミセン   

☆12/26(土) 午後6時半〜 7時半〜

  ソロ オカリナ演奏 @ステーキ 吉翔さん

 

f:id:coogoo:20201120165409j:image

やさしい音 賑やかしい音 明るい音

力強い音 繊細にゃ音 ... いろんにゃ

しゅるいの音が聞ける はっぴーかいに 

にゃるはず!

ご出演のみにゃさま   p(^_^)q

がんばってにゃ❤︎

 

f:id:coogoo:20201120165956g:image

ホールへはアスピア明石北館 のエレベーターで9階に上がってください。

オカリナ出演の方はリハーサル室 (舞台上では10:15までに)にて音出し・練習お願いします。